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冬季休業期間中の配送・お問い合わせについてのご案内

2017.12.15

平素よりバーツビーズ公式オンラインショップ をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当店では下記の期間を配送業務とお問い合わせ対応を休業とさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

【休業期間】
2017年12月29日(金)~2018年1月4日(木)

【お届けについて】
2017 年12月28日(木)〜2018年1月4日(木)に頂戴したご注文は、2018年1月5日(金)より順次発送いたします。

【お問い合わせについて】
休業期間中にいただいたお問い合わせは、2018年1月5日(金)より順次対応させていただきます。

◆お問い合わせ先◆ バーツビーズ公式オンラインショップ カスタマーサービス
Tel:0120-005-130
E-MAIL:infojp@burtsbees.com
受付時間:月曜日〜金曜日 10:00-16:00(祝日、夏季と年末年始を除く)

*年末年始は、物流集中や交通渋滞などによる遅延の恐れがありますので、指定どおりの時間に到着しない場合がございます。
日時指定はあくまでも目安としてご理解くださいませ。
*天災・事故などによる交通渋滞、異常気象が原因で配達が遅れる場合がございます。
*ご指定の時間にお荷物が到着しない等の場合は、大変お手数ですが当店からお荷物発送後にお送りするメールに記載の「お荷物お問い合わせ番号」にてWEBまたは「配達側管轄エリアの担当営業所」にお問い合わせ頂きますよう、お願い申し上げます。
当店(発送側)では管轄が違うため、お答えすることが出来ません。

お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解とご了承頂きますようお願い申し上げます。